30代から始めたMTG日記

30代になってMTGというカードゲームにハマってしまった。

【オリパ開封】良くわからないMTGオリパを購入!開封結果は??

こんにちは😃

 

こっしーです。

 

最近のMTG関連の購入頻度がヤバイ、、、

こんなに沼にハマるとは💀

 

購入したものは

ファミコンくん foilくじ 10口

②セラくじ 5000円 4口

③良くわからんオリパ ←今日はこれ☝️

 

まだ届いていないので、近々①と②も後悔したいと思います😆

これでオリパの中身がどんなものか、後悔するのか、しないのかを楽しんでいただければと思います💘

 

 

今回は③

 

近くにあるMTGになーーんも力を入れてない!

ゼンディガーの夜明けしか売ってなかった😱笑笑

ショップでも良くわからんオリパ?!

 

購入しましたーーー🎉

 

カードは300枚くらい入ってた、、、😅笑

処分やん、、、💀

 

ほとんどがしょーもないカード、、、

 

その中に

 

 

これがありました!!

じゃん!!!

 

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210126142556j:image

オリパ購入金額1500円

買取で見た金額約1200円

 

その中でも《野生の活力》は購入するとなると、

1500円(晴れる屋価格)でした!!

 

めちゃくちゃお得でした!!

 

ラッキー♪

 

今度また見つけたら買っちゃおうかな?!

 

こんなオリパもあります!

現在高騰中の”デュアルランド”が当たるかも!?

[rakuten:cardmax:10027549:detail]

 

 買いやすいお試しオリパはこちら↓

単価も安く購入しやすいオリパです。

 

 

次回はオリパ購入第2弾

 

ファミコンくん FOILくじ8000円分開封結果

を書きたいと思います!!