30代から始めたMTG日記

30代になってMTGというカードゲームにハマってしまった。

【MTG】ホビーショップで土地オリパ購入と開封結果

こんばんは。

 

骨子ーです。 チビボネみたいですね。

こっしーです。

 

本日の内容は、、、

 

地元ショップにあったオリパ購入の内容と開封結果になります!

 

オリパの内容は、、、

『土地オリパ』

値段は何と100円ぽっきりです!!

 

めちゃくちゃ安くないですか?!

 

値段が安いために衝動買いしそうになりましたが5口で止めました(;'∀')

 

内容は↓↓

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210202235244p:plain

100円で当たったらマジでヤバイ!!ww

ざっと金額計算💰 ※売値で計算

・汚染された三角州[ZEN] ¥2800

・乾燥台地[ZEN]     ¥2500

・新緑の地下墓地[ZEN]EN ¥4000

・沸騰する小湖[ZEN]   ¥6000

 

ラストワン、、、当たらんが不毛の大地

爆アドです(/ω\)

 

そして購入したのがこんな感じです。

オリパはドキドキですね💛

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210202235228p:plain

 

開封結果っ!!!!!

 

 

でん!

 

 

 

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210203000148p:plain

 

チーン( ゚Д゚)

 

小当たりもあるよってマジで小過ぎでびっくりした。。。

テーロスの占術土地。。。

 

まぁ当たったほうがすごいねw

 

占術土地も地味に使えるからええか。。。

 

占術土地でもこの前プロモ版見つけて購入しました!

 

他の2色土地よりもお安めにゲットできるので是非!

青+緑

青+白

白+緑

黒+緑

赤+白

 

などなど

 

個人的に楽天ポイントを利用して購入してます!

ぜひご参考に👍

個人的におすすめショップ!

トレトクさん

カード種類も多いですし、楽天で買えるのが嬉しい😊