30代から始めたMTG日記

30代になってMTGというカードゲームにハマってしまった。

【オリパ開封】ファミコンくん ラストfoilくじ10口購入!開封結果は?

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210210181247j:image

 

 

こんにちわ〜

 

こっしーです。

 

夜勤で書く元気がありませんでした*1

 

最近はデッキを作ることより、

オリパを探したり、”再録禁止カード”を探したりと

 

面白と投資を目的に動き回ってる気がしますw

 

再録禁止カードについてはまとめてたので

また書きたいと思います!

 

そこで見つけた、よく聞くショップ

 

ファミコンくん』

 

そこのFoilくじを発見したので10口購入しました!!( *´艸`)

 

1口800円で

10口8000円でした!!

 

当りはこちら↓↓

 

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210210105728p:image

 

多分大当たり🌟

・火と氷の剣(マスターピース)

・溢れかえる岸辺(ジャッジ褒賞)

 

 

 

 

個人的プチ当り🎯

・怒りのタイタン、ウーロ

オパールのモックス(拡張)

 

 

ずっとウーロが欲しかった。。。( *´艸`)

 

スタンダード落ちして安くなったら4枚買ったると思ったが

普通にたけぇ~(; ・`д・´)w

 

シミックカラーのEDHなのでぜひ欲しいところ!(^^)!

 

ただお小遣いのためにも大当たりも引きたい( ;∀;)

 

開けたらこんな感じ↓↓

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210210105903j:image

 

緊張する~

 

果たしてブログのこの緊張感が伝わればいいがw

 

30代子持ちのお父さんが

 

出るかもわからんオリパに

8000円かけて購入した。。。

 

当たらなければ。。。

MTG続けられるか(/ω\)

 

 

いざ開封!!

 

 

ででん!!

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210210105915j:image

 

見てください!!

 

 

見えますか?!( *´艸`)

 

 

当たりましたぁーーーー🌟

 

《怒りのタイタン、ウーロ》です!!

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210210105924j:image

 

●ウーロの良いところ

・ドローできる

・ライフ回復

・土地出せる

・3マナで誘発、4マナ脱出で6/6クリーチャーとでかい!

 

 

チョーうれしい♪

 

そして地味に嬉しい《精神迷わせの秘本》

占術+ドローできるのでEDHに欲しかった( *´艸`)

 

 

初めてオリパで良いカード引いたかもしれんw

 

〜今回の結果発表〜

●怒りのタイタン、ウーロ 買取6000円

●精神迷わせの秘本  買取500円

●ゼンディガーの報復者 買取50円

●ドラーナ 買取100円

 

あと名前がわからん笑

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210210111431j:image

買取600円!!

意外にアンコモンで高いやつw

 

購入金額 8000円

買取金額 7250円

 

まぁよかった!!

購入したはもっと高いはずや!!

 

また次にファミコンくんのオリパが出たら

速攻買ったるで(*‘∀‘)

 

次のネタもすでに用意済み(・∀・)ニヤニヤ

 

次回はもっとお高~い開封です!!( *´艸`)

 

読んでいただきありがとうございます!

 

トレトクのオリパ買いたい(T . T)

 

*1:+_+