30代から始めたMTG日記

30代になってMTGというカードゲームにハマってしまった。

【MTG オリパ開封】地元のカード屋で購入!《オパールのモックス》が出る?!

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210217041457j:image

 

こんにちは!こっしーです。

 

 

みなさんは趣味にどのくらいお金をかけていますか??

家族がいる方は特に気になります。

 

私の通勤の近くにカードショップがあります!

晴れる屋のようなMTG専門ショップではなく、ゲームやポケカなども

置かれています。

 

そこのMTGガチャを引いてみたのでご紹介( *´艸`)

 

ガチャの当たりカードは??

 

当たりは下記カードになります( *´艸`)

 

《ヴェールのリリアナ》

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210217041509j:image

 

オパールのモックス》

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210217041514j:image

 

《沸騰する小湖》 

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210217041520j:image

 

どのカードも十分強く、買取額も高いです( ゚Д゚)

 

一度もガチャで当たりカードを引いたことがありません。。。絶対当てる!!

 

購入金額と口数は??

財布にあった2000円笑 (/ω\)

なけなしの金を握りしめて、このくらい購入!!

 

1口・・・・・1000円×2口

 

ブログに書くほどの購入数じゃない笑 

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210217041756j:image

 

開封結果

開封結果はこちら↓↓

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210217041550j:image

 

《三͡顧の礼(拡張・FOIL)》

《戦慄衆の秘技術師》2枚

おまけカードたち

 

正直、、、はずれ?!

ただ、三顧の礼は買値1000円もするぞ?!

 

悲しいのが《戦慄衆の秘儀術師》

 

この前、レガシーで禁止カードに指定されたばかり、、、(*´Д`)

値段下がらなきゃいいけど、、、

 

開封まとめ

三顧の礼

[買値]1000円 [売値]400円

 

・戦慄衆の秘儀術師×2枚

[買値] 800円  [売値]200円

 

2000円ー800円=▲1200円の負け開封となりました(ToT)/

また無駄なものを、、、使わないなら売るか、、、 

 

 

今回の開封結果から気になるカードがありますか?

リンクを載せておきます!!

 

私がよく購入しているショップのものを載せます!!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!よろしくお願いします。