30代から始めたMTG日記

30代になってMTGというカードゲームにハマってしまった。

急いで!!MTG 『灯争大戦』再販終了

こんにちは!!!!

 

先程更新したばかりのこっしーでぇす!

 

皆さんはMTGのブースターパック『灯争大戦』はご存知ですか?!

 

こちらの日本語版には高騰しているカードが4枚ほどあります。

日本語版Foilに限りです!

 

①伝承の収集者、タミヨウ

f:id:kosshi_fashion_MTG:20200712121027j:image

 値上がり買取額10000円

 

②世界を揺るがす者、ニッサ

f:id:kosshi_fashion_MTG:20200712121122j:image

値上がり買取額37000円 

 

③覆いを割く者、ナーセット

f:id:kosshi_fashion_MTG:20200712121427j:image

値上がり買取額70000円

 

④戦慄衆の将軍、リリアナ

f:id:kosshi_fashion_MTG:20200712121329j:image

値上がり買取額300000円

 

とてつもないです。。。。

 

なぜ希少性が高いか⁉

・再販がされなくなるため希少性が高い

・手放す人もいなく希少性が高い ※ナーセット&ニッサはかわいいし強い

・日本限定イラスト

 

どの店舗売ってないため、ほぼオンラインのみの販売となってます!!

 

 アマゾン値段出てないな。。。。16500円だったはず!

 

アマゾンが一番安いです!ただ1日ごとに値段が上がっているような。。。

 

BOX自体パック自体が値上がりしてますのでお探しの方はぜひ!!

 

私はアマゾンで購入しました!!

届くの待ちです!!

 

開けようか迷うなぁ~