30代から始めたMTG日記

30代になってMTGというカードゲームにハマってしまった。

【MTG】カルドハイム プレリリースキット購入と開封結果!

こんにちは!

 

こっしーです。

 

本日休みだったので購入してきました!!

 

ででん!

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210129135249p:plain

 

やっぱり開封って大人になっても楽しみ♪

嫁さんも開ける気満々だったしw

 

プレリリースキットを購入すると『極悪な二人組』が付いてきます。

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210129135316p:plain

 

6マナでまぁ重いけど5/5だし、

発生源が対戦相手にダメージを与えるたび2倍って。。。

 

使い方によっては強いくないかい?!

2段攻撃付与できるカードあったら1パンKOじゃないか?!

 

今回は赤の巨人が多く入ってるから新デッキを検討してもいいのかな?

 

パックは計6パック+1パックおまけ

プレリリースは『鴉の警告』

果たしてこれでほしいのが引けるのかw

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210129135341p:plain

家庭があると無駄遣いはできないからね。

新パックを開けさせてもらえるだけでも感謝しよう。

 

 

開封結果~

f:id:kosshi_fashion_MTG:20210129135605p:plain

(神話)戦闘の神、ハルヴァール[特殊枠]

(レア)隆盛するスピリット

 

(レア)星界の霊薬 ←個人的に嬉しい♪

初期のライフより少なかったら2点回復。多かったら1枚カード引く。

俺様のケリクデッキにはめっちゃうれしい💀

 

(レア)血空の虐殺

(レア)夢貪り

(レア)仮面林の結節点

(レア)厄災を携える者

(レア)鴉の警告[プレリリース]

+氷雪土地 沼

 

神話レアが当たってよかった~(;'∀')

最初に紹介されたカードじゃない?!w

 

ティボルトが当たらなかったのが残念!!(-_-メ)

 

晴れる屋のシングル予約での金額はこちら↓↓

(神話)戦闘の神、ハルヴァール[特殊枠] 900円

(レア)隆盛するスピリット       500円

(レア)星界の霊薬           300円

(レア)血空の虐殺           150円

(レア)夢貪り             600円

(レア)仮面林の結節点         400円

(レア)厄災を携える者         150円

(レア)鴉の警告            200円

 

まぁまぁよかったんじゃないかな。

購入に対してトントンな金額でしたb

 

これを使って今からデッキを組もうかな!(^^)!

そして今からアリーナでもパックが剥けるシリアルもらいました!

アリーナでパックを引きます!

 

ありがとうございました!